貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

テニスラケット

テニスラケット

テニスとパドル 向けの幅広い テニスラケット 製品を見つけてください。 smashinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 ラケット

のブランド ラケット

ラケットの選び方は?

バドミントンラケット

バドミントンラケットを選ぶには、ラケットの重さ、ラケットのバランス、シャフトのしなりなどを考慮する必要があります。バドミントン ラケットを購入する場合、シャフトの柔軟性は、ラケットのバランスや重量と同じくらい重要です。プレイ中に扱いにくいので重すぎるラケットを選んだ場合。

フロントテニスラケット

新しいFrontennis ラケットを購入する際には、ラケットの長さ、重量、ヘッドのサイズ、ストリング、フレームの剛性、素材など、考慮すべき要素がいくつかあります。選択するラケットの種類は、遅くてコンパクト、中程度または速いなど、プレー スタイルによっても異なります。

ラケットボールラケット

ラケットボールのラケットも重要なスポーツ用品です。ラケットは通常、チタンまたはグラファイトでできており、テニス ラケットよりもダイナミックです。ラケットボールのラケットの長さはテニスのラケットに似ていますが、長さは短くなっています。ラケットボールのラケットには、スクエア型とティアドロップ型の 2 種類のヘッド形状があります。

スカッシュラケット

スカッシュのラケットを選ぶとき、最も重要な3つのことは、スロートの形状、バランスポイント、ラケットの重さです.スロートの形状には、オープンスロートとクローズドスロートの 2 種類があります。次に、スカッシュラケットのフレーム重量は一般的に110~150グラムです。ラケットの総重量には、グリップ、バンパー、ストリングなどが含まれることに注意することが重要です。したがって、軽量のスカッシュ ラケットは、攻撃的なプレーに最適であり、ボールへの反応と攻撃が容易になります。

テニスラケット

テニスプレーヤーにはさまざまなタイプがあり、それぞれのプレースタイルに合ったテニスラケットが必要です。ただし、テニス選手が特定のパフォーマンス目標を達成するために集中すべき重要なポイントには、感触、パワー、精度、およびコントロールが含まれます。プレイヤーが探している特典がわかれば、正しいものを簡単に選択できます。弦の重さ、長さ、ヘッドサイズ、ベッドなど様々なグレードがあり、自分の能力や演奏レベルに合わせて選ぶことができます。

ラケットの詳細:

どのようなラケット スポーツに参加する場合でも、知っておく必要のある基本的な用語がいくつかあります。たとえば、オーバーグリップは、ラケットのグリップ部分を包むソフトなパッド付きグリップ テープです。通常、ラケットのストリングはカーボンファイバーまたはナイロン素材でできています。これらの糸が絡み合ってラケット面を形成します。ラケットの弦にダンパーを取り付けて、ボールがラケットに当たったときの振動やピンという音を抑えます。 BabolatYonexVarlionTecnifibreDunlop、およびSalming は、最高のラケットとアクセサリーを提供しています。