貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Sidespin

Sidespin
について Sidespin
Sidespinは有名なパドルラケットブランドです。1994年にエミリオ・フォルチェールによって設立されました。エミリオはコーチ、トレーナー、プロモーター、教師、および先駆者となりました。彼はスポーツの歴史において重要な役割を果たしています。このブランドは、世界中で最高のパドルテニスラケットを提供するという評判を誇っています。彼はアルゼンチンに工場を持ち、市場に最高の片を提供しました。このブランドは、高品質の材料で作られた製品の提供に努めています。これらの製品は、このスポーツへの情熱を示し、市場で最新の開発を導入しています。 高い品質なので、これらの製品は、このブランドでプレーすることを決めたパドルテニス界のリーダーとなっています。このブランドは、世界パドエルの参照ブランドとなることを願っており、このスポーツが行われる場所で最新のものになるよう努力しています。

Sidespinの服や製品のコレクション

Sidespinのパドルラケットは、スポーツの支配機関が設定した詳細なサイズ制限が通常設定されています。ラケットのサイズ、幅、および最終的なパーforated表面寸法は、これらの規則の中で表されます。パドルラケットは、さまざまなプレイトーンに合わせて、さまざまな重量の種類があります。重いラケットはより多くのパワーを提供しますが、軽いラケットはより大きなコントロールを提供します。Sidespinのラケットバッグは、パドルラケット、テニスラケット、バドミントンラケット、スカッシュラケットなどのスポーツラケットを保護したり運搬したりするための重要なアクセサリーです。これらのバッグは、ラケットを破損から守るだけでなく、追加のギアや付属品を収納するためのストレージ領域を提供します。Sidespinの男性用服には、Tシャツ、靴下、ベースレイヤー、ジャケット、ネックゲーター、フェイスマスク、腕や足のウォーマーなどの服が含まれています。様々なカラー、プリント、デザインで提供され、機能性と快適性を備えています。これらの服装は、さまざまな素材、プリント、スタイルで提供されています。Sidespinの女性用服は、コートで活動する際に快適さ、動きやすさ、そしてトーンを提供するように設計されています。女性のコレクションには、ドレス、ポロシャツ、シャツ、靴下、パンツ、トラックスーツ、腕章、ベストなどが含まれています。Sidespinのパドルグリップは通常、フォーム、ラバー、合成混合物などの人工材料で作られています。これらの材料は、適度なクッショニング、吸湿性、耐久性を提供するとともに、必要なバランスを提供します。