貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

栄養

栄養 テニスとパドル

テニスとパドル 向けの幅広い 栄養 製品を見つけてください。 smashinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 栄養

のブランド 栄養

アスリートのための良い栄養を選ぶには?

バランスの取れた食事と、良い睡眠衛生を含む健康的なライフスタイルは、毎日の活動に必要なエネルギーを提供するのに十分です.しかし、アスリートは最高のパフォーマンスを達成するために、自分の体により多くを要求するため、これらの人々は、スポーツのニーズを念頭に置いて作られたさまざまな栄養素サプリメントを通じてエネルギーを高める必要があります. K SwissSoftee 、およびVictory Enduranceは、幅広いスポーツ サプリメントを提供する主要なブランドです。

食品、バー、エネルギージェル、サプリメント

筋肉量を維持するために持ち運べる健康的なスナックを探している場合でも、食事の合間に役立ついくつかの即席のオプションを探している場合でも、エネルギーバーは食事または栄養のニーズに最適なオプションです.さらに、エナジー ジェルは炭水化物が豊富なジェルで、トレーニングに追加のブーストとエネルギーを提供します。通常はマルトデキストリンとフルクトースの混合物から作られ、成人やスポーツ選手に処方されます。サプリメントは、体重を増やしたり、特定の栄養不足に対処する必要があるアスリートに追加のカロリーを提供するのに理想的です.

ダイエットサプリメント

栄養補助食品は、食事を補うことを目的とした錠剤、カプセル、錠剤、粉末、または液体のいずれかです。栄養補助食品は、十分な量の必須栄養素を得るのに役立つ豊富な成分でできています.アスリートは、栄養価の高い食品の摂取を見落としている可能性があります。スポーツサプリメントは、健康的な食事に重要なさまざまな食品の栄養価を置き換えることはできませんが、食事のニーズを満たすことができます.基本的に、栄養補助食品は、食事を補完するために提案された製品です。

ドリンクとミキサー

スポーツ ドリンクミキサーは、運動中や運動後に必要なエネルギーを補給します。これらの飲み物は、体の水分の必要量をすばやく補充して満たすように設計されており、血糖値 グルコース のレベルを上昇させます。勤勉なアスリートのために、スポーツドリンクミキサーは広範囲に研究されており、水の優れた代替品を提供することが示されています.激しいスポーツ トレーニング、試合、または有酸素運動中、体は炭水化物という優れた燃料源を必要とします。疲れた筋肉へのエネルギー伝達の効率により、スポーツドリンクは体に炭水化物、電解質、および水分を提供するのに理想的な選択肢です.