貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

パデルラケット

パデルラケット

テニスとパドル 向けの幅広い パデルラケット 製品を見つけてください。 smashinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 パデルラケット

のブランド パデルラケット

パドルやテニスラケットの選び方は?

ビーチテニスラケット

テニス プレーヤーが使用するビーチ テニス ラケットは通常、より透過性と柔軟性に優れた繊維であるファイバーグラスでできており、プレーヤーによりリラックスしたタッチとより高い精度を提供します。グラスファイバーのラケットは手頃な価格で、ビーチ テニスをするのが好きなプレーヤーに最適です。

パドルラケット

これらのラケットは通常、プレーヤーのグリップに応じて、片面または両面にラバーコーティングされた木製のシートで作られています。従来の「ラケット」とは異なり、オープンフレームに紐が付いていません。これらのラケットにはさまざまな色がありますが、赤と黒が最も有名です。

ピックルボールパドル

ピックルボール パドルと呼ばれる、ピックルボールをプレイするために作成された別のラケットがあります。当初、これらのパドルは単純に木材で作られていましたが、今日のパドルは、アルミニウムやグラファイトなど、さまざまな軽量の合成素材を使用して開発されています。ピックルボールをプレイするには、ネットとボールも必要です。ボールは特徴的で、穴が開いています。

卓球ラケット

卓球ラケットは6 つの基本的なコンポーネントで構成されています。スタンド、ブレード、フロントスポンジとラバー、リアスポンジとラバーがあります。卓球ラケットにはさまざまな色があり、定番のものは赤と青です。

ラケットの詳細:

ラケットに関する詳細情報には、プロテクター、カバー、グリップオーバーグリップなどのアクセサリーが含まれています。これらのアクセサリーは、プレーヤーがテニスを簡単にプレーし、パフォーマンスを向上させるのに役立つため、ほとんどすべてのテニスプレーヤーが使用しています。 BabolatNoxAdidasBlack CrownPumaJoma などの多くのブランドからこれらすべてのものを購入できます。